カスタム検索


スポンサードサイト

2010年04月30日

東京スリーデー明日から開催

明日から、東京スリーデーが始まりますね。

3日間天気はいいみたいですね。

私も2日に参加予定です。

東松山のスリーデーマーチにつぐ大きな大会

ですから、東京スリーデーには毎年参加しています。

先週までは東京も雨が多く、この連休は天気

が続くのでなによりです。

posted by まこと at 07:58| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 東京スリーデーマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

東京国際スリーデーマーチ

いよいよウォーキングのシーズンも近ずいてきましたね。

さて今年も5月の連休に小金井公園で

東京国際スリーデーマーチが開催されますね。

今年は5月1日〜3日の連休前半に開催されるみたいです。

この大会は首都圏では東松山のスリーデーマーチに

次ぐ大きな大会で私も1日は参加しようと思っています。

花水木コース、サクラコース、ケヤキコースと

武蔵野の自然を歩いて満喫するのもいいかなって。


ウォーキング考のTOPのページへ

posted by まこと at 09:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スリーデーマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

東京スリーデーマーチ−ウォーキング考

東京スリーデーマーチに行ってきました。

初日の3日に行ってきました。

3日は晴天に恵まれて絶好のウォーキング日和でした。

ただ例年に比べて参加者が少なくなってきてるような気が

しました。

P1010244.JPG

P1010252.JPG



今回はETCやインフルエンザの影響なんかも

あったんでしょうか、20k参加者も昨年よりは

少なかったです。

前置きはさておき、東京スリーデーマーチのコース

紹介をコースは3コース準備されていて、出発ゲート

が3つ準備されています。

花水木ルート

P1010257.JPG

さくらルート
P1010260.JPG

けやきルート
P1010263.JPG



ウォーキング考のTOPのページへ

posted by まこと at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スリーデーマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

明日からスリーデーマーチ-ウォーキング考

いよいよ明日から東京スリーデーですね。

天候は毎年の事雨は大丈夫みたいですね。

5日の火曜日は今度河口湖で開催されるIVVオリンピアード

の聖火隊が入場の盛り上がりを見せると思います。

マスコットのやっこもくると思います。

もちろん5日の聖火隊が入場の時は日本ウォーキング

協会親善大使の勅使河原さんも聖火ランナーでは

なく聖火ランナーとして来場するみたいですよ。

IVVオリンピアード

ウォーキング考のTOPのページへ

posted by まこと at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スリーデーマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

東京スリーデー小金井公園の場所ーウォーキング考

東京スリーデーがいよいよ5月初旬から開催されますね。

さて初めて東京スリーデーに参加される方に

小金井公園への行き方を少し記事にします。

東京・新宿方面から来られる場合は中央線で東小金井駅で

下車して歩いて会場の小金井公園に行かれるのが一番

いいかと思います。

歩いて15分から20分かかりますがウォーミングアップを

かねていいかと思います。

中央線も三鷹止まりだと乗換があるので、できれば立川や

高尾行きに乗った方がいいと思います。



西武新宿線ならば花小金井駅下車がいいと思います。

余談ですが今回の大会でもこの後のIVVがまじかに

ひかえているのでIVVのマスコットに会えるのは楽しみです。

IVVオリンピアードのマスコット激写


ウォーキング考のTOPのページへ


posted by まこと at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スリーデーマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

